\\只今キャンペーン中// スマイルゼミをお得に試したいなら ◆ココをタップ◆

ディズニー英語システム[DWE]を検討中の方向けブログ【後悔しない始め方】

DWE検討中バナー
よっちママ

DWEってすごく良いって聞くんだけど、本当に良いのかなあ?

おりぶ

しっかり継続できればとても素晴らしい教材だけど、注意した方がいいこともあるよ

本記事の内容
  1. 当ブログのDWE検討中の方向け記事の紹介
  2. DWEを始めるための手順と流れを解説

本記事では、当ブログのディズニー英語システム記事の見かたについて紹介します。

ディズニー英語システムが気になるけど、始めてから後悔したくないという方は必見ですよ。

\\今ならお風呂ポスターついてくる!//

▲無料サンプルはコチラから

目次【タップ可】

ディズニー英語システムを検討中の方のための後悔しない始め方

DWEブログ-後悔しない始め方
よっちママ

DWEが気になってるんですがどうすればいいですか?

おりぶ

月並みだけど気になっているならまずは試すといいよ

ディズニー英語システムが気になるなら、以下のやり方でいくのが後悔しにくいと思います。

始め方を失敗して危うく後悔するところだった経験から、始めるまでの手順を紹介していきますね。

STEP
DWEの無料サンプルを取寄せる

まずはディズニー英語システム【公式ページ】から無料サンプルを取寄せます。

無料サンプルを取寄せることによる勧誘はないので、気になっているのにサンプルを試さない理由はないんです。

それでまずは子どもの食いつきや、親自身が気に入るかどうかを見てみます。

STEP
DWEの値段を調べる

まずは高額である理由や、その背景を知るところから始めるといいです。

なぜこれほど高額の教材が人気なのかが分かれば、購入に至った際の納得感が変わってきます。

値段についてはコチラでも解説していますのでどうぞ。

STEP
DWEの到達レベルと効果のほどを調べる

次にディズニー英語システムを購入することで、得られそうな英語レベルを確認しましょう。

ちなみに簡単に説明すると、到達レベルはネイティブの5~6歳程度につくられています。

英検では準1級に相当するようです。

3年間使ってみての実感した効果などを踏まえて、コチラで解説しているのでどうぞ。

STEP
わくわく無料体験を申し込んでみる

ディズニー英語システムを購入するには、この「わくわく無料体験」をする必要があります。

始めに断っておきますが、体験とは名ばかりで、ガッツリ勧誘されることになるのです。

そして断ろうと思っても断り方が甘いと、何時間も居座られることになります

ディズニー英語システムの勧誘の対処法については、▽のブログ記事で解説しているのでどうぞ。

サンプルは問題ないけど、わくわく無料体験は勧誘があるので注意

ディズニー英語システムの値段は高いのでしっかりと下調べした方が良い

DWEブログ-値段が高い
よっちママ

DWEってすごく値段が高いって聞くんですけど

おりぶ

だからこそやるならキチンと納得したうえでやりたいよね

ディズニー英語システムは、初期費用がとにかく高いです。

それゆえに、継続できずに子どもが英語を身につけられなかったひとの後悔する声をよく聞くのも事実。

だからもし購入を検討しているなら、事前にどんな教材なのか確認しておくべきです。

そして自分の家庭に合いそうかどうかをある程度知っておくと、後で悔いることも無くせるのではないかと考えます。

まずはDWEの値段がどの程度のものかを▽のブログ記事で確認しておきましょう。

値段の高さに比例して失敗時の後悔は大きくなる

ディズニー英語システムを約3年間使ってみた正直な感想

DWEブログ-感想
よっちママ

実際に使っている人の感想が聞いてみたいんですよ

おりぶ

包み隠さず正直な感想を言うよ

ディズニー英語システムを約3年間使ってみた感想を、このブログ記事で包み隠さずまとめてみます。

教材が届いて間もない頃は、目新しいのもあって、苦も無くかけながしができていました。

しかしながら親が先に飽きてしまったのが原因で、一度やめかけてしまったのです。

今はまたDWE熱が復活してきたので、楽しく続けることが出来ています。

そんな経験から分かった、一度やめかけるような悪い部分

それでも復活して継続することが出来ているるような良い部分

これを分かりやすく解説していきます。

ディズニー英語システムの効果については、▽のブログ記事で解説しているのでどうぞ。

良いことばかり書いてあるブログが多いので残念なポイントも要チェック

ディズニー英語システムで残念だと感じている悪いところ

では先にディズニー英語システムで、残念だと感じる悪い部分についてです。

DWEの悪いところ
  1. 値段が高い
  2. 継続するのが難しい
  3. 親も頑張らないといけない
  4. わが子に本当に効果があるのか不安が拭えない

ディズニー英語システムを始めるなら、親自身も頑張って子どものために時間を使う覚悟を持つべきです。

「かけ流しておくだけでOK」というようなうたい文句がありますが、これのなんと難しいことか。

飽きても、面倒でもかけ続けるのは、思った以上に大変な作業ですよ。

もし飽きて嫌がりだしても、他の英語かけ流しDVDなら見るかもしれません。

わが家がそうだったんですが、他の英語DVDを見せたらたら熱を取り戻して、DWEをまた嫌がらずに見ることが出来るようになりました。

その時に見たのはグーミーズなんですが、映像のレベルの違いに驚愕しました。

安い今大人気の子ども向け英語かけ流しDVDのブログ記事

教材自体が素晴らしいのは、知れば知るほど分かったので、そこに疑問はありません。

ですが、本当に自分の子どもが英語をしゃべれるようになるかは未だに半信半疑ではあります。

そればっかりはやってみない事には分からないので、信じて進めるしかないですけどね。

子どもが勝手に学ぶようになるというのは幻想

ディズニー英語システムのここが良いと思ったポイント

3年間使ってきて分かった、言わばディズニー英語システムのおすすめポイントをあげてみます。

DWEの良いところ
  1. アウトプットの場が充実している
  2. 複数の教材が連動しているのであと伸びする
  3. イベントなどで飽きそうな状態を回避できる
  4. CAP課題により目標をもって学ぶことが可能

テレフォンイングリッシュやイベントなどに積極的に参加することで、アウトプットできる機会をたくさん得ることが出来ます。

教材となるとインプットだけをフォローしておしまいであるパターンが多いのに対して、これは嬉しいですよね。

イベントはアウトプット機会であることに留まらず、子どもの「やりたい」を引き出してくれる効果もあります。

これによりわが家はDWE熱が復活したので、とても大きいですよ。

DWEを止めかけて後悔しそうになった詳しい話しを▽のブログ記事でまとめているのでどうぞ。

教材の豊富さと内容の濃さは素晴らしい

ディズニー英語システムは悪い評判や口コミが参考になる

DWEブログ-悪い口コミ
よっちママ

悪い口コミが参考になるってどういうことなんですか?

おりぶ

失敗するやり方から学べることは多いよ

ディズニー英語システムを検討する際に、良い評判だけでなく、悪い評判を見ることはとても参考になります。

どんな教材も万人に合うものは存在しませんよね。

悪い評判や口コミを見ることで、同じことにならないようにすることができます。

DWEの評判や現役ユーザーの口コミを▽のブログ記事で確認しておきましょう。

ディズニー英語システム[DWE]を検討中の方向けブログ【後悔しない始め方】まとめ

DWEブログ-まとめ
よっちママ

やっぱり結構よさそうですね!始めてみたいです!

おりぶ

まずは無料サンプルからやってみるといいよ

本記事では、ディズニー英語システムの始め方と当ブログについて説明してきました。

重要なポイントをおさらいすると下記のとおりです。

この記事の要点
  1. DWEの無料サンプルでは勧誘はない
  2. わくわく無料体験は購入する時に呼ぶ
  3. 当ブログで始めるまでの悩み解決は可能
まずはコレをやってみよう
  1. で無料サンプルを取寄せてみよう
  2. 気に入れば値段等を調べてみる
  3. 購入の意思が固まれば「わくわく無料体験」をしてみる

何度も書きましたが「わくわく無料体験」を気軽に呼ばないことがポイントです。

無料体験ではなく注文を取りにくるのだとしっかり理解して呼べば、後から悔いることも減ってくるはず。

良さが分かってDWE仲間になれればとても嬉しいですけどね。

\\今ならお風呂ポスターついてくる!//

▲無料サンプルはコチラから

ディズニー英語システムに関するブログ記事一覧

ディズニー英語システムに関するブログ記事をすべて掲載しているので、気になる記事をどうぞ。

コメントを入力してみる

コメントする

目次【タップ可】
閉じる