\\只今キャンペーン中// スマイルゼミをお得に試したいなら ◆ココをタップ◆

【2021最新】ワンダーボックスのキャンペーン情報と紹介コードでお得な入会手順

よっちママ

ワンダーボックスを申し込みたいけど損したくないんです

おりぶ

この記事で今いちばんお得な入会手順が分かるよ

本記事では、ワンダーボックスのキャンペーンコードや紹介コードでお得に入会する方法について紹介します。

常に最新の情報がお届けできるように更新しているので、入会を検討しているなら要チェックです。

せっかく利用できるキャンペーンがあるのに、知らずに損をしたくないパパママは必見ですよ。

当ブログ限定お得情報

ワンダーボックスのお得情報と詳細レビュー

紹介コード【y6AdBeKP32ZC】

ワンダーボックスで得られる効果や、デメリットについて詳しく知りたい方はコチラ。
紹介コードを使うとわずかばかりの値引きができます。
紹介者がいない場合はお使いください。

\ワンダーボックス/

△レビュー記事はコチラ△

 この記事を書いた人
__________
 ~子ども自身が人生を楽しむ力をつける~

【元SEによる幼児教育】

  • 10社を超える幼児教材を受講
  • オンライン教室なども複数受講
  • 幼児教育の素晴らしさを伝えたい

[家族] 2歳♂ 5歳♀ 医療妻

  

目次【タップ可】

ワンダーボックスのキャンペーンコード利用手順

ワンダーボックスのキャンペーンコード-利用手順
よっちママ

キャンペーンコードってどうやって使うんですか?

おりぶ

順を追って解説していくね

ワンダーボックスのキャンペーンコードを利用する入会手順を画像で一から解説していきます。

STEP
公式ページより「今すぐ申し込む」
ワンダーボックス-入会手続きスタート

まず初めに ワンダーボックス【公式】 のHPを開きます。

少し下へスワイプして「▶今すぐ申し込む方はこちら」をタップ。

STEP
申し込み手続きを進める
ワンダーボックス-申込み手続き画面

画面の指示に従って、必要な情報を入力していきます。

STEP
支払いプラン選択時にキャンペーンコード入力
ワンダーボックス-キャンペーンコード入力画面

「お支払いプランの選択」の項目に「キャンペーンコード・紹介コードをお持ちの方」というチェック蘭があります。

このチェックボックスをタップするとコードの入力ボックスが出てきます。

コードの入力ボックスに、利用したいキャンペーンコードまたは紹介コードを入力すればOKです。

コード入力後に「適用」ボタンを押して、コードが誤っていれば警告が出るので修正しましょう。

これであとは画面の指示に従って進めれば、キャンペーンコードを利用して入会ができますよ。

この手順でキャンペーンコードを忘れずに登録しよう

【2021最新】ワンダーボックス最新のキャンペーン情報

ワンダーボックスのキャンペーンコード-最新情報
よっちママ

今まさに実施中のキャンペーンを教えてほしいです

おりぶ

キャンペーン情報は結構変わるから注意してね

それでは具体的に、ワンダーボックスで現在利用できるキャンペーン情報を紹介します。

【2021最新】実施中のキャンペーン
  1. お友達紹介キャンペーン
  2. きょうだい追加半額

キャンペーンは予告なく変更されたりすることもあるので、最新情報に注意してください。

常に何らかのキャンペーンを実施しているのでお得に入会しよう

お友達紹介キャンペーン

このお友達紹介キャンペーンが、紹介コードを入力して使えるキャンペーンです。

知人にワンダーボックスを利用している人がいれば、紹介コードを教えてもらうことで双方にメリットがありますよ。

もし知り合いにワンダーボックスをしている人がいないという方は、紹介コード【y6AdBeKP32ZC】をコピーしてお使いください。

※この紹介コードを利用すれば、コチラにも特典が入ってしまうので、気になる方はお控えください。

紹介コードを利用しても個人情報は相手に知られません

きょうだい追加半額

ワンダーボックス-きょうだい追加半額【公式】

きょうだいでワンダーボックスを利用するなら、この半額キャンペーンがお得です。

このキャンペーンでは、届く箱はひとつですが中身が2人で使えるように調整されて届きます。

余計なゴミが増えず、お得に利用できるのでいいですよね。

きょうだいの追加はキャンペーンコード等は必要ありません

キャンペーンコード(紹介コード)を手に入れる方法

ワンダーボックスのキャンペーンコード-手に入れる方法
よっちママ

キャンペーンコードはどうやって手に入るんですか?

おりぶ

手に入れる方法もいくつかあるよ

ワンダーボックスのキャンペーンコードや紹介コードを手に入れる方法は、以下の様な方法があります。

キャンペーンコードを手に入れる方法
  1. ユーザーから紹介コードを教えてもらう
  2. オンライン説明会に参加する

これらの方法について解説していきますね。

キャンペーンコード(紹介コード)は併用できない

ワンダーボックスユーザーから紹介コードをもらう

周りにワンダーボックスユーザーがいるなら、紹介コードをもらうという方法が使えます。

もし紹介コードの取得方法が分からなければ、以下の方法で確認できるのでお試しください。

STEP
ワンダーボックスにログインする
ワンダーボックス-マイページ

まずワンダーボックスの会員ページに飛んでログインします。

下にスワイプしていくと「お友達紹介キャンペーン」のバナーがあるのでタップ。

STEP
お友達紹介キャンペーンの説明ページから紹介コード取得
ワンダーボックス-友達紹介キャンペーンページ

開いたページで、紹介コードを取得してからの利用手順が解説されています。

STEP
紹介コード確認画面でチェック
ワンダーボックス-紹介コード表示画面

紹介キャンペーン最終ページで、紹介コードの確認が可能です。

LINEを利用していれば、簡単に紹介コードを送ることができますよ。

知人にユーザーがいない場合は【 y6AdBeKP32ZC 】をお使いください

【不定期開催】オンライン説明会でキャンペーンコードをゲット

ワンダーボックス-オンライン説明会

こちら不定期開催なのですが、ワンダーボックス【公式】でオンライン説明会の案内がされることがあります。

オンライン説明会でキャンペーンコードを入手する流れ
  1. ワンダーボックス【公式】で説明会(体験)を予約
  2. Zoomで説明会に参加する
  3. メールでキャンペーンコードが届く

キャンペーンコードがもらえるということもありますが、検討している教材について詳しく知る絶好のチャンスです。

もしオンライン説明会が開催されていれば、参加して損はないですよ。

遊びに思えるゲームなどの教育的な狙いについても聞けるかも

ワンダーボックスにキャンペーンコードで入会する注意点

ワンダーボックスのキャンペーンコード-注意点
よっちママ

キャンペーンコードを使うことに注意点があるんですか?

おりぶ

知っておくと後でショックを受けずに済むよ

ワンダーボックスのキャンペーンコードを使うにしても、変わらず知っておきたい注意点があります。

ワンダーボックスのキャンペーンコード注意点
  1. きょうだい追加の場合に紹介コードは適用外
  2. 最低2ヶ月間は受講する必要がある

これらについて少し深掘りして解説しておきますね。

知っておくだけで損した気になるのが防げる

「きょうだい」など2人目以降に紹介コードは適用外

ワンダーボックスのキャンペーンコードや紹介コードが使えるのは、あくまで1人目の子どもの時だけです。

それは前述したように、きょうだい追加が半額でできるからですね。

きょうだい2人を同時に入会する場合では、メインとする子どもの方にはキャンペーンを適用できます。

あくまで2人目以降の追加に、キャンペーンコードが使えないということだけ知っておこう。

キャンペーンコードは通常料金を支払っている子どもの分だけ適用できる

最低2ヶ月間は受講しなければならない

1ヶ月無料キャンペーンなどを除くと、ワンダーボックスでは2ヶ月間は受講しなければなりません。

これは紹介コードなどを使用しても同じです。

そのため1ヶ月だけ使って様子をみて辞めようと思っても、2か月分は必ず請求がきてしまいます。

「お試しでも2ヵ月する」という思いは持って始めよう。

1ヶ月目で解約したくなった場合にショックを受けないように知っておこう

ワンダーボックスのキャンペーン情報と紹介コードでお得な入会手順まとめ

ワンダーボックスのキャンペーンコード-まとめ
よっちママ

これで損せずに入会できそうです

おりぶ

入会する前に必ずキャンペーン情報はチェックしてね

本記事では、ワンダーボックスのキャンペーンコードについて説明してきました。

重要なポイントをおさらいすると下記のとおりです。

この記事の要点
  1. キャンペーンは頻繁に更新される
  2. 紹介コードで5%OFFされる
まずはコレをやってみよう
  1. で資料請求してみよう
  2. 入会を検討する時はもう一度キャンペーン情報をチェック
  3. 入会時にキャンペーンコードか紹介コードを使おう

【おまけ】ワンダーボックス過去のキャンペーン情報

おりぶ

おまけで過去にあったキャンペーン情報を載せておくよ

過去のキャンペーン情報を確認すれば、いま実施しているキャンペーンがどれほどお得か分かりますよね。

焦らずにいちばんお得な時を待ちたい人は、この過去情報を参考にしてみてください。

以降のキャンペーン情報は終了しているため現在は利用できないので注意

【終了】9月号無料キャンペーン

ワンダーボックス-9月号無料キャンペーン【公式】

期間限定で1ヶ月分のすべての教材を無料で使えるキャンペーンをしています。

実際に1ヶ月分の教材を使えるとハッキリ分かっていいですよね。

1ヶ月という短い期間だと、子どもと一緒に以下の様なところを確認してみましょう。

無料体験を利用する場合は、キャンペーンコードに「free2109」と入力

9月号無料キャンペーンの確認項目
  1. 親が無理なくできそうか
  2. 子どもがやりたがるか

ちなみにわが家も毎日はしていません。

3日に1回程度ですが、声かけするとやりがたるので満足していますよ。

難しい問題などにあたると嫌になる時もあるので時間をあけて声かけしよう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけるととても嬉しいです。
目次【タップ可】
閉じる